seフレ 既婚者

seフレ 既婚者のブログ

seフレ 既婚者人妻が理想のサイズなどを語ります

既婚者seフレ持ちの人妻が、理想のペニスサイズや形、女は巨根が好き説について語ります.

 

 

私が巨根について思うこと

男性が女性の胸を何カップかと予想する時のように、

女性も男性器のサイズを

数字ではなくざっくりとした感覚で判断していると思います。

また、特別印象に残るものがない限りは

あまり具体的に覚えていないのではないでしょうか?

実際に、私自身が男性器について女同士で話をしたことはあまりなく、

巨根とのセックスが良かったという話も聞いたことはありません。

ただネットなどで見かける内容としては 、

回数を重ねた男性のペニスを小さすぎると不満を持ったり、

大きすぎて悩んだりと、

女性の感じ方は様々です。

大きすぎるペニスはその長さから奥まで挿入されると痛く、

その太さに挿入前から緊張してしまいがちです。

そのうえ遅漏であることも多く

相手の射精を耐えて過ごすセックスになってしまっているようです。

巨根にたいして悩む声もある一方で、

官能小説やアダルト動画には

巨根でしか得られない快感に

女が病みつきになるような作品も多く見かけます。

それが個体差ゆえに生じる感覚なのか、

女が巨根に悦ぶことで卑猥さが引き立つよう誇張しているのかは

私にとって曖昧なものです。

巨根に突かれ何度も昇天する未知の快感があるならば、

もちろん興味は湧いてきます。

ですが私が実際に経験した巨根と思う男性とのセックスは、

奥を突かれる衝撃や太さからくる異物感と負担が大きかったため、

それが快楽へと変わるものとは思えませんでした。

男性側も悩みを抱えるような大きすぎるペニスは、

前戯を怠らず挿入後も女性優先の腰遣いを心掛けたとしても、

なかなか膣の収縮は促せないのではないでしょうか?

↓↓↓こちらもチェック↓↓↓

既婚者でもseフレを作るのにおすすめな出会系アプリ(サイト)ランキング

小さすぎたペニスの話

印象に残っている男性器に小さすぎたペニスもあります。

不満を持つ人達の言うサイズよりも遥かに小さく、

指と変わらない太くも長くもないペニスでした。

舐めやすいペニスを差し出ししゃぶらせたなら、

疼く私の中へとタイミングよく挿入する。

指もいれていない膣は入ってきたペニスが小さかろうと

それなりに気持ち良さを感じましたし、

男性もある程度の挿入で射精を迎えられているようでした。

いつも私がイクまで、たっぷりとクリトリスを舐めてくれてからの挿入でしたので、

悦びに浸るほどに受ける愛撫はセックスにおいてすごく重要なのだと思いました。

しかし、小さすぎるというのはそのうちに、

やはりもっと大きい方がいいと

欲が出てきてしまうような気もしてなりません。

こうして考えれば、小さすぎるペニスか巨根かを選ぶよう言われた時には

どちらも難しい選択だと思うのです。

↓↓↓こちらもチェック↓↓↓

既婚者でもseフレを作るのにおすすめな出会系アプリ(サイト)ランキング

ペニスの太さと長さについて

また、ネットで目にした、

長く細いペニスと太く短いペニスを選ぶとした場合の女性の答えは

どちらもほぼ同じ割合を占めていました。

このあたりは挿入時の感じ方や性経験、

それに出産経験も影響し本当にそれぞれだと思います。

私の経験で、細長いペニスはフェラチオはしやすいけれど

挿入が少し単調になりがちでいて奥にあたることが気になりました。

太くて短いペニスに関しては太さは思い出せるものの、

良くも悪くも特別感じた事はなく、

短さもどの程度であったかは記憶にありません。

そのため、どちらがいいとは一概には言えないのです。

↓↓↓こちらもチェック↓↓↓

既婚者でもseフレを作るのにおすすめな出会系アプリ(サイト)ランキング

理想のペニスとはどういうものか?

結局のところ、それぞれの女性がイメージしている男性器と、

相手のペニスに極端な違いがなければ

不満や悩みはさほど感じることはないと思います。

それでいて硬く勃起するペニスであれば

回数を重ねても膣は柔軟に対応し

かえって相性を良くしていくものと思えます。

また、カリが随分と大きかったり反り返っているようなペニスは、

挿入時のアクセントになっているような気がします。

セックスの相性の良さを実感する声には、

挿入時のフィット感や呼吸、タイミングなど、

男女の性器の造りやそれに伴う行為とあらゆる部分が影響しているようです。

そして、そこからセックスの細かい内容を省いたとき、

僅かに巨根に満たないくらいの太さと長さに、

膨らみのあるカリ首と、確かな硬さを兼ね備えたペニスこそが、

多くの女を魅了するのではないでしょうか?

↓↓↓こちらもチェック↓↓↓

既婚者でもseフレを作るのにおすすめな出会系アプリ(サイト)ランキング